加州清光と、知らない本丸の話。

由。

知らない本丸から脱出するアドベンチャーゲームです。

Tono

最高です…

本当に最高です。ゲームを作ってぐださってありがとうございます。
いろんなエンドが見られて良かったです。そして加州かわいい。難しくなく面白かったです。加州が好きな人ならきっとこのゲームが好きだと思います。
夜明なのに寝ずにずっとプレイしました… おそらく、全てのエンドを見たと思います。すっごく楽しかったです。ありがとうございます。
(日本語が下手です。でも、ぜひコメントを残したかったです…)

12345
No.67076 - 2023-11-25 13:29:17

感動しました!!

可愛らしいイラスト、そして清光への愛のこもったシナリオ…とても素晴らしかったです!!時々ゾッとするようなシーンもあったりしてドキドキしながらプレイしていました。

やっとのことでトゥルーエンドを迎えられ、とても幸せな気持ちになりました。素晴らしいゲームを本当にありがとうございました!

12345
No.56895 - 2021-04-06 15:08:16
椎伽

推しをもっと好きになれるゲーム

我が再推しの素敵イラストに惹かれてプレイさせて頂きました。
笑えない状況なはずなのに、例え自分ちの加州じゃないとしてもやはり推しは推し、
可愛いもんだなぁと呑気に思ってしまいましたw

ヤンデレ大好き人間なので、不穏なEDも大変美味しいなと思いつつ、
やはりトゥルーでみんなハッピーなのが一番ですね!
推しは何人いても良い

自本丸の加州に会いたくなる、素敵で最高なゲームでした。
作者様、ありがとうございます!

12345
No.56382 - 2021-02-21 15:02:51
くろペンギン

審神者様すごい。神様も。モブは感動しました。

神様と仕事してるって本当にすごいことですよね。
接し方を間違えてはいけない。誠意大事。
モブは感謝して生きていきます。

後日談とか、続編あったらとてもうれしいです。
素晴らしい作品ありがとうございました。

12345
No.54440 - 2020-09-09 23:16:44
かなん

ものすごくすてきでした

ひさしぶりにふりーむをひらいたら新規ゲーム一覧にこのゲームがあり、自身の本丸で初期刀として支え続けてくれる加州に思い入れが深いということもあってプレイさせていただきました。


プレイ後の感想

『さいこうすぎる!!!!!!!!』

この一言に尽きます!!
絵柄も可愛く、廃墟に居た加州との交流も楽しく、始終ワクワクしながらプレイしていました。

基本バッドエンドと称されるものから先にプレイしていくタイプなので今回も神隠しエンド三つ→ノーマルエンド→トゥルーエンドの順にプレイしていったのですが(神隠しエンド見事に123の順に開放?しました)、もう神隠しエンドを知っているからトゥルーエンドでニヤニヤが止まらなくて・・・・!!!
可愛いってずっと叫んでましたしちょうどここから見える親ににやけ顔を見られないよう必死でした。

素敵な加州と審神者、それから本丸の仲間を創作していただき本当にありがとうございます!!

12345
No.54231 - 2020-08-30 20:54:04
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム