その招待はネットストーカーから始まった、短編ストーリーって感じやね。
主人公のヒロインと親友の彼と病弱の兄の触れ合いを中心に、様々他キャラ達との交流を描きつつ、最終的には不気味なストーカーからの接触と脱出を試みる流れといったところでしょうか。
原則的に親友彼と兄との絡みがメインであり、その他のキャラは攻略対象ではあるものの、さほど出番は多くなく、その辺は各キャラのスポットライト率に偏りがあるように思えました。
短編としてはエンディング数が豊富で、そのバリエーションも純粋ハッピーからブラックなものまで様々、全ENDを拝むのは結構難しいので、コンプ制覇となると意外と長期戦になるかもしれませぬね。
繰り返しプレイする内に各ミニゲームイベントが作業的に感じやすいのは、やや気になったところ。
やはり短編故なのか、若干展開が急ぎ足気味な趣は感じられるものの、シナリオ自体はしっかりしていて、(例外的なものもありますが)事件ものとしては全体的に陰険さは少ないと思われますので、ちょっぴりアブないラブロマンスを堪能したい人にお勧めすすめ。

12345
No.4170 - 2010-05-17 10:21:09
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
ニエの呪い
製作する黒猫
少女は今日も夢を見る。現実の夢を。
-
サラマンドラのおまじない (Ver 1.51c)
くろあめ
癒し系、呪いのRPG
-
カルエナダンジョン
にほへ
シンプルで戦略性の高い戦闘システムのダンジョンRPG
-
死んだ僕の葬式に来た君は綺麗だ。
ととと(永久恋愛)
混沌とした三角関係な三千文字掌編ノベル
-
ランプ lamp/rumble
北崎陽一郎
ランプの精の物語。
-
妹のコミュ力が皆無な件。
さつき晴れ
新学期。人見知りで引きこもりな妹に、友人はできるのか!?