ウルゾン2

パスタG

ゾンビを倒しながら薄暗い屋敷を探索する短編ガンアクション

マヤ

シリーズを重ねるごとに徐々に難しくなってきますね~

ヒントを全部こなしましたが中庭の扉がどうやっても開かないままですので、一先ずココまででの評価です。

と先日前回書きましたが、突破できましたので再度書き直します。


うるぞんぞん第三弾。
今作は最も難しく、射程も視界も厳しく、弾数もシビア。またダメージを受けたらぴょんぴょんその場でジャンプしちゃう癖は変わらず、これのおかげで突破できない扉も発生するくらい(敵の量からして罠扉かもしれませんが)。
三作品の中では最も状況は悪く、敵の種類も増えたり狭い通路で戦わなければならない、復活する敵に弾丸の補給が追いつかず、更に倒せない敵もいるなど積む可能性がふんだんに盛り込まれています。難易度的にはこのくらいが歯ごたえもあり良いですね!!
なるだけかわせた前作までとは異なり、ほぼ戦う必要も出てくるのですが、一発でも無駄玉を撃つとそれだけで徐々に弾数は減っていくので、弾丸に余裕は全然ありません。

この弾丸数の苦戦は、何度も行ったり来たりしてすんなりクリアできなかったためかと思われますが、それでも中庭の戦いが中々にシビアでした。重ねて書きますが、このくらいシビアな方が個人的には好きなのですが、敵が基本延々湧き出てくるのと此方と相手の射程が難題で、評価は分かれるかもしれません。

クリア後はスコアアタックもあるので、そこでまた楽しめる内容となっています。

12345
No.52999 - 2020-06-03 22:56:09
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games