ヒントを全部こなしましたが中庭の扉がどうやっても開かないままですので、一先ずココまででの評価です。
と先日前回書きましたが、突破できましたので再度書き直します。
うるぞんぞん第三弾。
今作は最も難しく、射程も視界も厳しく、弾数もシビア。またダメージを受けたらぴょんぴょんその場でジャンプしちゃう癖は変わらず、これのおかげで突破できない扉も発生するくらい(敵の量からして罠扉かもしれませんが)。
三作品の中では最も状況は悪く、敵の種類も増えたり狭い通路で戦わなければならない、復活する敵に弾丸の補給が追いつかず、更に倒せない敵もいるなど積む可能性がふんだんに盛り込まれています。難易度的にはこのくらいが歯ごたえもあり良いですね!!
なるだけかわせた前作までとは異なり、ほぼ戦う必要も出てくるのですが、一発でも無駄玉を撃つとそれだけで徐々に弾数は減っていくので、弾丸に余裕は全然ありません。
この弾丸数の苦戦は、何度も行ったり来たりしてすんなりクリアできなかったためかと思われますが、それでも中庭の戦いが中々にシビアでした。重ねて書きますが、このくらいシビアな方が個人的には好きなのですが、敵が基本延々湧き出てくるのと此方と相手の射程が難題で、評価は分かれるかもしれません。
クリア後はスコアアタックもあるので、そこでまた楽しめる内容となっています。

12345
No.52999 - 2020-06-03 22:56:09
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
転生天命-Call-
あ行。
他人の死体で生き返ってしまう浮遊霊と霊感女子のストーリー、ブラウザ移植版。
-
MegaMage ~迫られる決断!~
J-tr
2DACT。ボスの魔法でDr.Mの野望を食い止めろ!
-
フリゲ最強伝説
アンディーメンテ
フリゲ製作者が主人公のお話です。
-
須賀ルフは血と妖艶が似合いすぎていた。【体験版】
ととと
妖しい女と血と暴力のエログロリョナなノベルゲームの体験版
-
metamorphose
おきぬ
本当に大切なことを思い出すADV
-
Yggdrasill(ver0.7.1)
キュウブ
独自のシステムを盛り込んだダーク系SRPG!