無印

クリアできました

2周して全実績解除できました
感想としては探索部分は簡単ですが逃げゲー部分は理不尽に感じました

・隠れポイントを予め調べておかないと隠れられない(その間も敵は動ける)
・隠れるまでの猶予が短すぎて間に合わないことが多々ある
以上2点からエンカ=リセット安泰になってしまったのはもったいないです
ただマップ切り替えで撒こうとすると加速してくるのは上手いと思いました

あと資料系の実績を集めてしまうと隠しエンドフラグが優先されるのか
エンド1と2が見れなくなるのはやめてほしかったですね

12345
No.52460 - 2020-05-03 15:44:09
パインパン

ゲーム実況をしておりますパインパンのすすめと申します

楽しくゲームの方をプレーさせていただきました。
謎解きの部分も大変分かりやすくなっており、終始楽しくプレーさせていただきました。
登録者もおらず、なんの足しにもなりませんがゲーム実況の方をYouTubeの方にアップされていただいております。
もしよろしければご覧ください。
今後のゲームも楽しみにしております。
また、URLの方は載せることができなかったのでお手数ですが、「パインパンのすすめ」とご検索ください。

12345
No.52421 - 2020-04-30 18:04:27
タキザクラ

粗はあるがクオリティは高い

襲われる時のぬるっとしたアニメーションは凄まじい迫力でした。
演出は全体的に洗練されていて、処女作とは思えないクオリティです。

その反面、ゲーム部分は作り込みの甘さが目立ちます。
特に物を調べた時に追跡者が止まらないのと、出現パターンがランダムな上に出現率が高く調査が進まないのは減点材料でしょうか。
他には後半開始部分の追跡は時間の掛かる演出の後なのにセーブが出来ないといった点も。

とはいえ、色々ひっくるめても十分なクオリティがあるので、是非プレイしてみてください。

12345
No.52397 - 2020-04-28 13:06:56
イルミネ

恨みは怖いよ

青鬼系の鬼ごっこホラー。少し苦労したけどマップが狭くて
すぐやり直せるのでそこまで時間はかかってません。
謎解きは簡単で、探索と鬼ごっこに集中できました。

何も知らずにやったので例のシーンでびっくりしました。
どういうことなの・・・

メッセージが出ている時でも鬼が動くのは困りました。
止まっててもいいんじゃないでしょうか。

エンド2と4がわかりにくかったです。
人から聞いてクリアしました。
ヒントほしかったです。



12345
No.52386 - 2020-04-27 17:11:10
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム