元気なウサギとお肉の
それぞれの表記の説明があって、 その後のエンドロール、ラストを受けて ゲームを、通して伝えたいことは受け取りました。 ラストのイラストが、 「あ!!」と、笑っちゃいました 遊ばせていただき、ありがとうございました。
横の玉を調べると、正解が出ちゃうので、エンドでスクロールする意味がないかな?なんてちょっと思いました。 でも、確かに過保護と過干渉の違いって、そこにあるのかなという気がします。 短いながらもメッセージ性がある作品で、かつラストのCGがシュールでした。
「過保護より過干渉の方が危険」って言われたら まぁ確かにそうなのかなぁって思います 説明文に言いたい事がそのまま書いてある上に ゲームの中でも言いたい事がそのまま書いてあるだけなので ゲーム的な表現としてはどうかなぁって感想にはなりました 過干渉によって主体性を失っていく子供の様子 などが描写されてたらなお良かったのかも
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
寺帰りのKさんと犠牲になった僕のスマホ
中二病Erzählung
ふたり暮らし
ウルフズエデン
三分間・ヲワリ
カンムイ
sikaku
たまゆらの華
発達障害に悩む主人公と心理カウンセラーの話(ノベル)
ポイント割り振りアドベンチャー
ニコニコ自作ゲームフェス2018『ベスト3Dホラー賞』
屋敷に閉じ込められた男女の探索ADV
『はい』か『いいえ』しか選べない狂気ヤンデレメンヘラ電波ギャルゲー
何度だって、あなたに恋をする