「ねぇ、ここを開けてよ」
ねぇ、ここを開けてよ 同じ文言から始まるのですがどのエンドも不思議で不気味でどこか哀しさが漂うようなしんみりした気持ちになりました。 知らない人が訪ねてくるのは客観的な視点だとワクワクしますね。 ずっと雰囲気が素敵なゲームでした。 ありがとうございました。
よく分からないが、ホラーな雰囲気が漂う作品。
全エンド全部好きでした!エンド回収時間は25分ほどでした。 以下ほんのりネタバレ どのエンドも主人公と尖り耳男子の関係性が感じられて良かったですが、エンド1はメリバを感じて特に好きでした。でも二人が歩んだのはトゥルーエンドなんですね……主人公の愛故に……切ない。 リクエストとしては、周回が前提になっているのと、何度も読んで考察したいお話のため、セーブかスキップ機能があるとありがたいです!
ドアを開ける度に、ストーリーが変わるシステムが面白かったです。 ついつい全部のエンドをプレイしたくなる魅力があります。 絵も素敵なので、まず惹かれたのはそこです。 ドアの開ける回数とか数えて、次は開けようかな?など考えるのが面白かったです。 トゥルーエンドで、主人公の状況に納得しました。
◯扉を開けるタイミングによって激変するストーリー 幸薄そうな色白、尖った耳、どこか不気味な男に惹かれDLしました。 一発目にトゥルー → 5 → 4 → 3(ゾッとした個人的に一番すきなENDです) → 「僕」に対してもビックリした2 → 1 → 6 の順でクリア。 次はどうストーリーが変化するのかと見るのが楽しかったです! ありがとうございました。
Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly" About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence. Template: (What was fun) (What I especially like) (What was difficult) (What I recommend)
あの空の向こうに
瀬海デルリでシンセカイ
少年ウルフ
雨やどりの妖精 第4話
青を見上げる
クレアトールの雑記帳
千夏ちゃんとあそぶ花一匁
朝焼けのブルー
七夕の夜に死んだ二人を黄泉の国へと運ぶ夜行列車
すべての魔法が記された魔法書、その1ページをめぐる短編RPG
全年齢対象/ファンタジー乙女ゲーム
そこは××のような庭園だった―――短編ホラー探索風味
迷い込んだ森で出会った不思議で不気味な話
推理サスペンス