カガミゴシ

daright

それは なにをうつす カガミ?

レイス

話もキャラもよかったです!

初めまして謎解き・ホラーのプレイ動画を出してるレイスと申します。
自身もDLしてプレイしてみました。裏世界の恐怖度も高かったです。謎解きは少なかったが、探索
を進めていくとタンスやら壺からは化け物がでてくるから、緊張感が走りました。

内容としては続きがあるような終わり方だったから、続編がでたら
必ずやりたいですね。



12345
No.53460 - 2020-07-08 22:17:49
レオ

良き!

なんとなく面白そうだなと思ってダウンロードしてみたらめっちゃ楽しくて気づいたら全クリしてましたw
絵もかわいくて内容も好きでした!
続編楽しみにしています!!

12345
No.53011 - 2020-06-04 19:41:47
乙夜

楽しかったです

いろんな意味で凝っている作品だなと思いました。
システム的なもので言えば探索はもちろん、エンディングの回収をしやすい作り方になっているととても感じました。
2週はしないとエンディング回収できないかなとは思いましたが、2週目も飽きずにプレイできました。
エンディングが3つありますが、BエンドにちょこっとつけたせばAにいけるので苦労しないで済むなと思いました。
また、耳と目の敵?も工夫されているなと思いました。
ホラーゲームとしての要素もあり細長い怪物が出て来る時毎回ビビらされていました・・・笑
ストーリーもよくて、アイナとフィアの関係がどんどん紐解かれていくのがワクワクしました。
AあるいはBエンドを見ないでCエンドを見ると???となってしまうかもしれませんが、分かった上で見ると納得できます。
Aのアイナちゃん切ないですね・・・
でもフィアとの絆で強く生きていけると思います。

タイトル画面のアイナちゃんが衣装や髪形変わるの凄いなぁと思いました。素敵です。
イラストも可愛らしく、表情豊かで見てるのが楽しかったです。
たまにセーブが出来なくなったりしましたがその他は気になりませんでした。

次の作品も楽しみにしています!ありがとうございました!

12345
No.52245 - 2020-04-19 18:08:52
うぉ~た~×A

Bエンド回収いたしました!

ホラーゲームが好きで実況などよく見ていたのですが、PCホラーゲームをプレイするのは初めてでした。
初めてのPCゲームでおぼつかないところはありましたが、ストーリーがしっかりと作りこまれていたり、登場人物の立ち絵がかなり可愛かったりと、初めてのホラーゲームでものすごくいい思い出を残すことができました。
とても面白かったです!

12345
No.51729 - 2020-03-16 13:23:44
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム