Eri

ずっと浸っていたい

ずっと待っていた続編!一気にクリアしてしまいました!

相変わらず可愛い絵柄とキャラクター性で物語の世界へ引き込まれていきました。
前作では名前だけ登場したキャラも出演していて、さらに深みが増しています。
キャラ達の掛け合いやイベントを見ていると、作者様は本当に楽しみながらこの作品を作ったんだろうな~というのが
伝わってきます。無料で遊べてしまうのが申し訳なくなるクオリティです!

trueendの演出には色々考えてしまいました。「私達」あっての「彼ら」なんだよなと…。
前作のラストはいかにもまだ終わっていないというのを匂わせる演出でしたが、今回のラストを見た限りではもう続きはないのかな…と。できれば、番外編のような短編などでも、また彼らに会いたいです。

愉快な楽屋裏のお話し、ありがとうございました!

12345
No.58364 - 2021-07-18 03:36:06
くろペンギン

大人組の魅力。

今回は絵本のひと達が現代のものを使用しています。

前作ではお話だけだったひと達が登場してくれます。

苦労組は今回も苦労組。

神様は嘘つかないから良いですね。

続き楽しみに待ってます。

素晴らしい作品ありがとうございました。







12345
No.55161 - 2020-11-07 20:52:03
もす

待っていました!

前作がとても楽しく、イラストもめちゃめちゃ可愛く、しかも、ファンタジー大好きな私のツボど真ん中でとても楽しませて頂いたのですが、最後、あの後に暗雲立ち込めている感じのラストで、続きを心待ちにしていました。今回、その続きの一幕目とのこと、早速プレイさせて頂きました。やっぱり面白い!今度は前作のような童話だけでなく、ギリシャ神話の神々も登場とのこと、ギリシャ神話も舞台になっちゃったりするのでしょうか?うわー、一層楽しみ!そして、童話の中の人物像とは一味違う人物設定も、前作同様楽しいです。キャラクターも、妖艶なおねえさん(・・・おばさん?)あり、オラオラ系あり、真面目少年あり、可憐な少女ありで、前作でも楽しませて頂きましたが、ギリシャ神話の神々登場とのことで、更にそれが増えるのかと楽しみです。待ってて良かったー。続きを作って下さって、本当にありがとうございます。
完成、楽しみに待っています。

12345
No.51638 - 2020-03-10 09:51:27
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム