好きだった彼が死んだ失恋話千文字掌編
このレビューにはネタバレを含みます。 可愛らしいBGMと飾り気のない等身大の文体によって失恋した女の子の心情を読んでいくノベルゲームでした。 はっきりいって滅茶苦茶よかったです。好きな人がもういない寂しさとそれに慣れ始めた自分への焦燥感を抱えながら気丈に振る舞う女の子って素敵ですね。 『DreamOfGirl』を知らなくとも十分楽しめる内容なんじゃないかと思います。 素敵なゲームをありがとうございます! これからも応援しています!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
猫田の宝探し!
ライブ配信を始めよう!
私は扉です。
friend&solitude
人形の僕と君
Ewig-エーヴィヒ- 第一章 永遠** 無料体験版
或る事情による充電の方法
Real Shift
ストーリーも探索も簡素に…謎解き一本な作品
迷路は続く。少女は進む。
C言語 サイドビュー戦闘RPG おまけキャラメイク
「YES」
私がお母さんに会いに行く話
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。