バットで攻撃するオーソドックスなアクションゲームです
初代以来(?)久々にアクションに戻ったキョーコさん。獲物はブーメランではなくバットになっています。ぶん殴って誘拐犯をとっちめましょう。誘拐してるのに殴り込んだら殺されるだろとかそんな野暮なこともぶん殴って解決です。 過去作、セイディーに似た感じではありますが、難易度は比較にならないほど大幅にゆるくなっているため、ノーダメージクリアも簡単に達成できるでしょう。手頃なアクションをちょろっと遊びたい方向けとなっています。
難しいゲームが苦手な僕でも楽しめるゲームでした。
このフリゲっぽいユルさ たまんねぇぜ (*´ω`*)
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
生誕の射手 ~新射手シリーズ試作品~
魔法少女は3度目の旅に出る【完成版】
W.A.T.C.H2~ウォッチ2~
VampireBlaze3(ヴァンパイアブレイズ3)
猪豚猛進!
やきにくや
N.F.
100秒アクションヒーロー(100sec Action Hero)
少年と少女の自由への逃避
女の子向けコメディ脱出
童話風の短編探索RPG
目的を達成するためなら手段も問わない。
レア?
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」