武闘派の可憐な少女が、縦横無尽にフィールドをかけめぐり、次々に現れる敵を倒していくアクションですね。
王道型の横スクロールで、非常に面白くて気持ちのいいゲームだと思います。
ステージの最後には強力なボスがいて、どのボスもかなり強いのですが、やりがいがありますね。
各ステージのBGMには、慣れ親しんだMVのBGMが使われていて、とても良い選曲だと感じます。
敵を倒した時の効果音もMVでしたので、安心感を感じました。
フロアのクリアごとにHPが回復していくシステムもありがたかったです。
変則的な動きをしてくるモンスターも多く、HP消耗が激しい場合も回復してくれるので安心でした。
とはいえ、ボスはどのステージでも強敵ぞろいで、
実はまだ8体全てを倒していないのですが、何とか近いうちに全部倒したいと思っています。
キックと銃撃だけでなく、それ以外にも色々な動きのできる操作性も良かったです。
格闘ゲームとしても楽しめるゲームだと思います。
MPをためて大砲を発射できるシステムが爽快ですね。
機会が有れば、前作もプレイしたいと思っております。
12345
No.50974 - 2020-01-26 14:46:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

マーシャと異世界のこども
N(ナナシノ・ゴンベエ)
ハロルドの冒険×エーベルージュ エーベルージュの二次創作はじゆうだ!
-

迷救奇譚 鬼の鳥籠
千黒
少女の声に誘われた世界は夢か現か鳥籠か――
-

WIZMAZE(ウィズメイズ) 【Ver2.13】
Jakalope
マルチシナリオダークファンタジーRPG
-

ゴッデスリトルラビット!
ゆきはな
ゴリラになって大切な人を取り戻す物語。
-

ペイントレッド記念館
Pinkgoat
くらぁ…い短編ゲーム
-

ラビット・スープ
DN
RPG風アドベンチャー




