殺人鬼のサンタが追いかけてくるホラーゲーム
非常にサクっと遊べる事ができました。 風呂場に入るとBGMが消失したのはバグでしょうか? そんなに気になる事ではありませんでしたが。 思っていたより敵の挙動が早いのですが、何回かやっていればすぐにクリアできました。 今後の展開が気になる終わり方でしたね。 短い時間にサクサク遊べて、恐怖も味わえます。 是非クリスマスにどうぞ!
youtubeからタイトルを知って、動画は見ずにプレイさせていただきました。 追っかけ等は無く、ただ調べるだけなのですが 進捗が深い程、闇深い結末に至ります( ;∀;) ENDは恐らく3つですね。 サクッとお手軽に、内容は重めにプレイできますので お勧めいたします
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
四次元の恋人
それでも、私は
Ainie1.01
三神院幻想
宇宙船X
白いプリンター
めるりんごの大冒険
OH!カクテル道
変則的アクションパズルRPG
1分で楽しめるヤンデレ×メンヘラ×監禁×兄弟×病みBL
喰われる前に脱出せよ!
だいたい死ぬADV。次に重要なアイテムを考えて、幽霊少女が仕掛けてくる危機を回避しよう。
地下都市に閉じ込められたロボットたちを救助せよ!
欲望は人を大きくする...