引きの強さが求められるマウス操作のシンプルなRPG
よかった点 ・グラフィックのオリジナリティーが高い ・システムが分かりやすい 気になった点 ・クリアするには運が絡んでくる
いわゆるノンフィールドRPGというジャンルのゲーム。 シンプルで遊びやすく絵も味があって好感がもてる。 クリアまで遊んだ感想は、スキルとアイテムと武器すべてランダムは、少しランダムに偏りすぎてると思いました。(選択肢、お店や、二択・三択で武器やステータスアップを選べると戦略性がでてより面白くなる)
運が悪ければクリアできないですが、お手軽なので何回もプレイしたくなります。 動画をみながらプレイしたいので、ミュート機能を付けてくれると嬉しいです。 クリアしたら200歩バージョンに挑戦できるなどの特典が欲しいと思いました。 バージョンアップ期待します。
ランダムドロップの武器やアイテム、スキルを駆使して踏破するゲームですが、これが出ないとクリアできないといったものはなく、工夫次第で結構進めます。 それが証拠に、初クリアは命の剣と魔女のほうきという微妙な装備でしたが、回復スキルを手に入れたりバイクが沢山出たお陰で楽勝でした。 短時間で終わり何回でも遊べる感じで、曲もカッコイイのでおすすめです。 面白いゲームをありがととうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
今夜 死にます。死ねる場所 教えてください。
10分間で役割を見つけ出す探索ADV
車と野郎と霊的な
作って戦うシミュレーションRPG
むかしむかし→今、短編奇譚
冥界列車アドベンチャー