他の方がおっしゃるほどゲームのバランスは悪く感じなかったです。
でも地下道でモンスターが落とす武器がとても強いので、
それを拾えるかどうかで難易度が変わるのはバランス悪いのかも・・・
後半で仲間になるキャラの装備が最低ランクなのもちょっと。
中盤過ぎたらレベル上げも金稼ぎも結構楽になるので、
それまで耐えられるかがポイントかな。
キャラクターが可愛いのが印象的だったので、
作者さんはゲームを作りたかったというよりも
このキャラクターの出る作品を作りたかったという
意図があったのかもしれません。
ボイスドラマとかあるみたいですし。
12345
No.12780 - 2009-08-26 02:53:59
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

RPG『LEST』 ~ 霧と世界と忘却と ~
ちっぱい国家
C言語 サイドビュー戦闘RPG おまけキャラメイク
-

カガミゴシ
daright
それは なにをうつす カガミ?
-

Insomnia
redscardog
少女は、眠れない。
-

エスケ~きゅ!
ロボット小説公開所
新感覚パズルを解いてバカンスを満喫しろ!
-

箱庭の花乙女
ゆきはな
とある箱庭の、雨の季節の物語。
-

ミライカガミ(体験版)
皐月の夢
10年後の自分、のぞいてみる?それが絶望の未来だとしても――





