Follow me, please

sayuki

アンドロイド少女にひたすら罵倒されるSF脱出もの

pape5

毒舌美少女が癖になります

たまたまとあるゲーム実況者さんのプレイ動画を見て、面白そうだなと思い即ダウンロードしました。
文章や展開がとても面白く、ボリュームも丁度よかったため、だれずに夢中になってプレイし全EDを回収できました。最後には真相もわかるので、すっきりした気分で終われます。

とあるキャラクターの話に涙が溢れました。(つるはしが回収できる場所)
久しぶりにゲームで泣かせてもらいました。プレイして良かったです!
ありがとうございました!

12345
No.62745 - 2022-07-08 10:42:34
執ジイちゃん

罵倒され・・・

美少女に罵倒され続けるという新世界感。
短編でありながらも楽しめました。
素敵な作品をありがとうございました!

12345
No.60943 - 2022-01-18 21:55:25
Chobi

音声記録と辿るSFADV

全エンドクリア。

独特の味がある傑作短編ADV。

ゲームの流れはキャッチフレーズにあるように、
アンドロイド少女にひたすら罵倒されながらパズルを解いて歩みを進めていくというものですが、
おどけていながらも不穏な雰囲気を感じさせる作品です。

マップには音声記録がアイテムとして配置されており、
これらを確認することで過去に何が起きたかなどがゲームの進行に伴い徐々に判明していく構成になっています。

全体像が見え始めてからTrueEndに至るまでの情報の出し方はうまく、
音声記録にあらわれる登場人物たちの姿が鮮明にみえるようでした。

全体で1~2時間程度で全エンドを回収できるので、
時間の無い方にも是非お勧めしたい作品でした。

12345
No.45856 - 2019-01-26 18:33:25
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム