最初は苦戦する。かなりの辛さ。Lv1から2までがとにかくきつい。スライムの一撃必殺は運ゲー。
でもかなりのクオリティーだと思いました。すごく面白いです!やりこんでしまいます。まだクリアできていないですが、最後までやってみようと思いました!でも、変な人がうろちょろしているのはバグでしょうか?すごく不気味であそこの館へ怖くて行けなくなってしまいました。バグだったらいいんですが仕様なら怖くてクリアがきついです。あの館だけ雰囲気が違くて、階段も貫通する、変なとこに死んだスライムがいるのでこわいです。
バトルについてはとてもテンポのいいバトルが非常に気に入りました。フリーゲーム自体初めてやるんですが、とても楽しいです!まだまだやりこもうと思います。これからはエリックさんを応援していこうと思います。
これからも頑張ってください。
でもあの館だけは怖い~
12345
No.44765 - 2018-11-22 21:27:08
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

叢中奇譚
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
迷い込んだ森で出会った不思議で不気味な話
-

神林家殺人事件
鳥籠
生死の去来するは棚頭の傀儡たり。
-

DarkSorry
かげ
謝るのはお前だ系近接戦闘TPS
-

御伽の白昼夢
御神
脱出アドベンチャー(ホラー要素有り)
-

天下御免!からくり屋敷
panda
田沼意次が平賀源内のからくり屋敷に挑む和風探索RPG
-

もう無理。~ひどい条件で魔王討伐させられてるんだが、もう僕は限界かもしれない~
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
あなたは闇堕ちせずに魔王を討伐できるか。





