ver1.00からプレイしていたのですがあまりに着地硬直が長すぎるのと
一度のミスで初めからやり直しなのがかったるくてクリアを断念していました。
この度easyモードに当たるあしこしたっしゃモード(ver1.02)が追加されていたので
クリアまでプレイする事が出来ました。
触れるとミスになる妖怪の他にも背景扱いの妖怪が沢山いて非常に賑やかな感じが良いです。
(どれに触れると死ぬのかが判りにくくもありますが)
ドット絵の細かい動きがとても可愛かったです!
CPUがCorei3-5005UでGPUがintel HD Graphics-5500でプレイしていたのですが
固定画面のステージ以外では処理落ちが常時かかっている状態なのでかなり重いようです。
先代のアクションツクールも激重でしたがMVも2Dなのにかなり重いので
スペックが低いパソコンだときついかもしれません。
12345
No.44839 - 2018-11-25 14:55:19
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

虚実と鬼
shizuka
「人は如何にして鬼となるのか」
-

Judgment City
クラバー
夢と友情と憎しみの激情長編RPG。
-

今夜は君と
のりぬこ
この時間がずっと続けばいいのに
-

トロイ=メライ:Remake.ver
ハタ
悪夢の世界を探索するホラーADV
-

後輩と先輩と時々殺人鬼
春紫
ゆるふわサスペンス風ADV
-

発達物語
一限はやめ
発達障害に悩む主人公と心理カウンセラーの話(ノベル)





