WASD+マウス操作の全方位固定画面シューティング。
バージョン1.00でクリアしました。
自弾は弾速が遅い上に敵弾で相殺されるので、
移動しながら撃って自弾とかち合わない方向に敵弾を誘導することで効率よく当てたり、
爆風の広がる武器をすぐそばの壁に当てて爆風をバリアがわりにしたりと、
シンプルながら戦術性のある立ち回りができるのが楽しいところだと感じました。
一方で、WarpShooterというタイトルですが、
ワープの使いどころは全くないように思えたので、そこは少し残念でした。
処女作とのことで、他にも武器選択欄の5つ中2つが空欄だったり、
敵全滅と同時に何の演出もなく突然次のステージに切り替わるなど
微妙に未完成っぽい部分が見られますが、
ゲームとしてはちゃんと楽しめる内容になっていると思いました。
全6ステージ。
難易度はあまり高くなく、STGが苦手でない方ならすぐクリアできると思います。
慣れた方はノーダメージクリアを狙ってみるとより楽しめるかもしれません。
いいゲームをありがとうございました。
12345
No.41721 - 2018-05-25 02:54:02
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-

MoNoStory体験版
あふろまん
あなたのシごとは シにがみをけすことです
-

あだしのやしき
ミカミ
小さな灯りを手に、お嬢さんに会うために屋敷を探索する少年の話。
-

後輩と先輩と時々殺人鬼
春紫
ゆるふわサスペンス風ADV
-

試験終了!? あと1分!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
まずい! 「あと1分」で赤点の大ピンチ!?
-

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
饗庭淵
探索ホラー風セクハラゲーム(コミカライズ版発売しました)





