◯【ヴィオテ】のその後と人間関係が少しわかる続編
ヴィオテのあとにすぐプレイしたのですごくビックリしました!(汗)
「ガレンさん」は出てこなのかな?と思っていたので今作で謎が解けました。
ヴィオテのおまけで「ただの旅人じゃない」と言っていたので
彼に名前がついて話がそこから始まったのが面白かったです。
◯アダギオの丘からの展開に驚き、【ヴィオテ】では意味不明だった登場人物の関係性が
少しだけわかってくるのがとても良かったです!
【今作のおまけ】では
・マップ左上で後ろを向いている青い髪の方はやっぱりガレンさんなのでしょうか・・
ヴィオテも後ろを向いていますね。 (●んだキャラは後ろを向いている・・?)
・アイテムを集めて通り抜けましたが、【カルマ】をプレイしていないからか理解できませんでした。
ふりーむさんでもいつかプレイできる日を待っております。
ヴィオテは謎が多く、正直」「?」だったのですが今作はその謎というスパイスのおかげで
おもしろく感じました。
ジェド、ネフィル、ミーニャ 、 シイファ、レイズ、レド 、 謎の仕事人の神父 、
蒼色のガレンとヴェルニス家ヴィオテとの関係 、 セディの今後 などなど先がとても気になります!
2008年に公開されて長い年月が過ぎていますが続編?をとてもプレイしてみたいです。
ありがとうございました。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
エルウィードと森の番人
彩音
少し不思議な森と森に暮らす少女の物語
-
俺と僕のプリマドンナ【DL版】
のりぬこ
俺の僕の手を取って
-
深夜12時学校で ver1.03
さくらぷりん
ちょっとエッチな学園探索ホラー
-
幻喪ワンダー
不条理の箱庭
死が蔓延る森で記憶の欠片を探す短編ゲーム
-
死してなお僕は
まなとマナ
「ここは"死の世界"だ。察しの通り、君は死んでしまったんだ」
-
夕暮れ叙事詩
かおる
夕暮れ時のけもの道―――――死体の少女に恋をした。