※ネタバレあり
同作者の「掌の幼馴染」「ゆうひのように」の続編。出来れば「ゆうひのように」はやっておいた方が多分楽しいと思う(作品としては「ゆうひのように」が一番面白い)
立ち位置としては後日談的な感じ。家族ぐるみの仲良しさんらの妹の成長が感慨深かったり、相変わらずな仲良しなメイン二人が可愛かったり、しかし垣間見える世界観設定は独特だったりで、コンセプト的に大筋はなんてことのないお話ですがまったり楽しめます。この話はこういう流れがいいけれど、同じ世界観で王道展開やったら楽しそうだなと思う。
熊羆←読めない 状態だったのでググったらクスッとしてなるほどと思いました。なんとなく恋焦がれているような感じの前作タイトルより一歩進んだタイトルになっている気がします。
12345
No.40858 - 2018-04-04 07:08:45
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

はいかイエスかよろこんで
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
「うちの会社、返事がそれしか許されないから、気を付けてね……」
-

廃工場の煙突
時雨屋
だらだら雑談しながら廃工場探索
-

ぱらりらちくわ
面無し屋
進路に悩むちくわ。
-

板前名探偵すしおか4
味噌谷屋
板前名探偵が繰り広げる「衝撃」と「感動」の選択式サウンドノベルゲームの第4弾です!
-

DarkSorry
かげ
謝るのはお前だ系近接戦闘TPS
-

禍代の神子-勿忘草-
箱庭ゾーイトロープ
時は大正、或る少女と守護霊の怪奇譚、二幕目




