※ネタバレあり
同作者の「掌の幼馴染」「ゆうひのように」の続編。出来れば「ゆうひのように」はやっておいた方が多分楽しいと思う(作品としては「ゆうひのように」が一番面白い)
立ち位置としては後日談的な感じ。家族ぐるみの仲良しさんらの妹の成長が感慨深かったり、相変わらずな仲良しなメイン二人が可愛かったり、しかし垣間見える世界観設定は独特だったりで、コンセプト的に大筋はなんてことのないお話ですがまったり楽しめます。この話はこういう流れがいいけれど、同じ世界観で王道展開やったら楽しそうだなと思う。
熊羆←読めない 状態だったのでググったらクスッとしてなるほどと思いました。なんとなく恋焦がれているような感じの前作タイトルより一歩進んだタイトルになっている気がします。
12345
No.40858 - 2018-04-04 07:08:45
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
クイズ爺さんのヒマつぶし+
たぬき
誰かが夢見た夢のおはなし
-
赤い村
スラッシャー松井
探索型ノスタルジックホラーサバイバルアクション!
-
とある男たちの話 ver1.01
キノクラ
酔っぱらいの戯言だと思って聞いてくれ [群像劇風掌編ノベルゲーム]
-
不死身の英知
あ行。
不死の少年と少女の旅路…まともな暮らしを求めて(分岐なしノベル)
-
サクサクエスト
±5%
サクサク感重視のレトロ風RPG
-
まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
伏見のヒナタはん(旧名:hinata)
ブラウザで遊ぶ、お手軽推理ゲーム(バカゲー)