※ネタバレあり
同作者の「掌の幼馴染」「ゆうひのように」の続編。出来れば「ゆうひのように」はやっておいた方が多分楽しいと思う(作品としては「ゆうひのように」が一番面白い)
立ち位置としては後日談的な感じ。家族ぐるみの仲良しさんらの妹の成長が感慨深かったり、相変わらずな仲良しなメイン二人が可愛かったり、しかし垣間見える世界観設定は独特だったりで、コンセプト的に大筋はなんてことのないお話ですがまったり楽しめます。この話はこういう流れがいいけれど、同じ世界観で王道展開やったら楽しそうだなと思う。
熊羆←読めない 状態だったのでググったらクスッとしてなるほどと思いました。なんとなく恋焦がれているような感じの前作タイトルより一歩進んだタイトルになっている気がします。
12345
No.40858 - 2018-04-04 07:08:45
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
私はタイトル画面です。
ととと(永久恋愛)
タイトル画面と恋しよう! 狂気と電波のヤンデレノベルホラーゲーム
-
SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-
Rhapsody-Of-Prophecy
DN
RPG風アクション
-
レイの不思議なダンジョン~
げっ歯きゅるん
どんどん強くなれ、私の装備!
-
コドクノクツ
あ行。
たどり着いた閉ざされた集落…民たちが崇める神とは…!!
-
おまわりさん こいつです。
6月
いつもより少し変態的な放課後。