これは序章に過ぎなかった……
Ver.1.00でプレイ。 直接的な繋がりがあるのかは分かりませんが『大冒険が始まらない』から続いての 序章と言える内容でした。 ゲームとしてはほんの触り程度で終わってしまうのでかなり物足りないですが システムやグラフィックに魅力を感じるので、この世界観を引き継いだ続編や新作の 登場に期待しています。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
『探しモノのはなし』
キスキル・リラ -winter season-
白黒~モノクロ~の記憶
もう一人の僕へ・・・
みんな茄子のゲーム
僕の部屋
季ノ華ノ唄
リストランT
凄惨な儀式が失敗した系が好きなので制作したゲーム
異形の王と少女の、ただ一つの物語
コカインの力で魔法を無効化!
短編ホラーノベル。雨の降る日にどうぞ
「どうしても、僕はママに会いにいかないといけない」
お母さん 世界はとってもキレイだね