コンテストに乗り遅れたので妥協で作った
Ver.1.00でプレイ。 話せない少女が深夜に青年と魔女に出会う話……なのですが、伏線だけばら撒いておいて それらが一切回収されずに終わってしまうのでプレイヤーは完全に置いてけぼり状態です。 断片的な情報や状況から一応推察はできるものの現状では何一つ確信にいたれる事は無いですね。 ゲームとしても未実装、調整不足と思しき箇所が多く受けられるので、このままで終わらずに 完全版の制作及び公開まで漕ぎ着けてくれることに期待しています。
一応ED見ましたが色々唐突かつ説明不足でよくわかりませんでした 食堂は入れずじまいで楽譜も1だけしか入手してないのでもしかしたら分岐するのかもしれません ついでにマップが広い割にやることが少なかったのも残念でした
なにしたらいいかわからない・・・
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
和風連載型キャラゲームの二話目
時は明治、帝都の博物館を舞台に起こる怪異。
死神が現世を行くゲーム
ホラー謎解きゲームです。
それは憧れなのか、恋なのか。(百合ゲー)
千文字ちょうどで終わる短いお話