ねぎみそ

神作

一つ一つの選択によって多数のエンド分岐がある上一度選んだのは変えれないセーブがオートだから選択の重みもあるとても作りこまれてる作品ですな

12345
No.39229 - 2018-01-12 17:02:39
2424

今回もとても面白かったです!^^


作者様の新作が出ていましたので早速プレイさせて頂きました!

導入部分から前作をプレイしていると( ̄ー ̄)ニヤリな部分がチラホラw
今回もとても綺麗なグラフィックですね、アニメ有りで高い技術が窺えます。

序盤から記憶が朧気な主人公と不穏な雰囲気の中、二人の少年と協力して
脱出を試みますが、少しづつ置かれている状況が解ってきます。

前半の難易度は易し目ですが、中盤に差し掛かると中々発想の転換が必要になってきます。
(後、戦闘も色々考えて挑んだ方が良いと思います。)

謎解きに時間が掛かると、最後まで2時間以上かかると思いますが
作者様の作品が好きな方なら是非最後までプレイする事をお勧めします!

取敢えず、エンドは2つ見ました。

中々衝撃的な展開に自身は驚きましたが
是非辿り着いてその目で確認してもらいたいです!

早々、本作は「一周目」以降も何かあるみたいですよ

私は一つだけ謎が解けずに辿り着いていないのですが、やりこんでみます!
と同時にその部屋のヒント機能が下の部屋と被っているのがバグっぽいので
報告させて頂きます!

『5と6の部屋のヒントが同じメッセージ』です。

それでは他のエンド回収に勤しみます^^ノ
有難うございましたw




12345
No.39103 - 2018-01-06 23:22:50


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム