理なき絶園で二人は

kokoro134

閉鎖空間からの脱出を目指す短編百合ワンマップRPG(詰め込みすぎ)

なつき

人物とシステムが合わさって楽しい!!

とても楽しく遊ばせていただきました。
でも、「最低戦闘回数5~7回」というのはちょっと無理な気がします(笑)
私はある程度やり込んで4時間ちょっとかけました。

二人の主人公が、その関係性も含めてかなり好きになったので、工夫しながら成長させる+戦うのが、本当に楽しくできました。
役割分担を考えて、属性やスキルの組み合わせをいじったり成長アイテムの使い方を決めたりできるのも◎

要望
百合要素は、もう少し濃い目だとより好みです。
更なるやりこみ要素として、真ボスにも他のボスと同じような○○と○○があっても良かったかもしれません。

物足りないくらいが丁度良いという意見もあるかも知れませんけれども、この後の物語もやりたい気持ちがぐるぐるしています。
続きがあれば是非遊びたい!

12345
No.49632 - 2019-10-15 03:21:11
poi

ED2種類プレイさせて頂きました

フリーRPGゲームながらガチャ要素が新鮮で、何度も箱を開けてしまいました。ガチャで出た装備やアイテムを自由にセットできて、ボス毎にそれらを付け替えて戦うというのはとても自分好みで楽しかったです。パーティが2人というのも、飽き性な私にはちょうどよかったです。ストーリーも百合好きな方ならほど良いテイストで、満足の行く内容だと思います。ただ短編というのが物惜しかったですが……、もっと2人の物語をプレイしてみたいとクリアした後に感じました。次回作があれば期待して待っています。ありがとうございました。

12345
No.37811 - 2017-10-19 23:08:23
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム