とても楽しく遊ばせていただきました。
でも、「最低戦闘回数5~7回」というのはちょっと無理な気がします(笑)
私はある程度やり込んで4時間ちょっとかけました。
二人の主人公が、その関係性も含めてかなり好きになったので、工夫しながら成長させる+戦うのが、本当に楽しくできました。
役割分担を考えて、属性やスキルの組み合わせをいじったり成長アイテムの使い方を決めたりできるのも◎
要望
百合要素は、もう少し濃い目だとより好みです。
更なるやりこみ要素として、真ボスにも他のボスと同じような○○と○○があっても良かったかもしれません。
物足りないくらいが丁度良いという意見もあるかも知れませんけれども、この後の物語もやりたい気持ちがぐるぐるしています。
続きがあれば是非遊びたい!
12345
No.49632 - 2019-10-15 03:21:11
フリーRPGゲームながらガチャ要素が新鮮で、何度も箱を開けてしまいました。ガチャで出た装備やアイテムを自由にセットできて、ボス毎にそれらを付け替えて戦うというのはとても自分好みで楽しかったです。パーティが2人というのも、飽き性な私にはちょうどよかったです。ストーリーも百合好きな方ならほど良いテイストで、満足の行く内容だと思います。ただ短編というのが物惜しかったですが……、もっと2人の物語をプレイしてみたいとクリアした後に感じました。次回作があれば期待して待っています。ありがとうございました。
12345
No.37811 - 2017-10-19 23:08:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

狂い月
3色ぱん
謎解きサスペンスホラーADV
-

異形の街のアニー
異形の街調査団
異形頭が住む街を進む 謎解き探索アドベンチャー
-

身支度を整えるゲーム
ねこじゃらし製鉄所
何を持っていくかでエンディングが変わる!?
-

こわくないよ
面無し屋
帰りの会を寝過ごした、ホラー風味の短編です。
-

AmbiGothic
箱庭ゾーイトロープ
青年と少女の人形屋敷ホラーADV
-

Insomnia
redscardog
少女は、眠れない。




