今日は満月だったので、こちらの作品をプレイさせて頂きました。
作品の雰囲気が好きで、もう何度も楽しませていただいています。
写真は綺麗ですし、BGMもしっとり良い感じ。
ホーム画面(って言い方合ってますか?)のBGMも良いと思います。
物書きの彼のどこか他人事のような返しや、
学者の彼女の冷静な質問に、ちょっとクスッと笑えてしまいました。
でもまさかの展開で驚きました。
そして更にまさかの展開で未来へ。
最後の一言は悲しくなってしまいますが、
離れてしまってからの未来でも彼女のことを想っている彼が素敵だなと思いました。
自分もすぐに忘れてしまうほうなので、思い出せない彼の嘆きは分かります。
あんなに大事な、大切にしたいと思っていた記憶なのに、
その時のままを記憶に保ち続けることができなくて、がっかりします。
でも一言一句は思い出せなくても、愛しているという気持ちは
彼のように保ち続けることができますね。
そこが救われたように思えて、暖かい気持ちで画面を閉じることが出来ます。
タイトルとスクショからしてオシャレで綺麗な大人の恋愛ストーリーなのかなと思いましたがその通りでした
本当にオシャレで穏やかで素敵なゲームでした。
二人のやりとりが愛おしいです。
僕と彼女のちょっと似ていてちょっと違った二人の組み合わせが本当に素敵。
からの、あの展開。
なかなか衝撃的ですね。
オチとしてはちょっと近未来な話だったり。
意外な展開でした。びっくりしました。
でもとても素敵な話でした。すごい好きです。
幸せもあれば、悲しみもある。それも抱えて生きていく。素敵です。
祟月さんの作品はいつも遊んでますが大好きです、これからも応援しています。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

暗闇の家にて(DL版)
バニラ最中
その暗闇が、正気を侵す――クトゥルフ×クリック探索ホラー。
-

料理
神波裕太
男が白い部屋で別居中の妻の料理を食べるホラー&不気味な話
-

真相まで5分前
Ghost Friend
変化に気づいて。
-

WEIRD WIRED WORLD
とうがらし
余計な要素を省いたら省きすぎた疑似3DダンジョンRPG
-

桜色の恋文
上園千紗
託された手紙を届けるため、桜が挑むのは――難攻不落のからくり城!
-

最新約聖書『救世期』・禁断の果実を食べてしまったヒロインと蛇が世界を救う、全裸で
ほりん
聖書が学べる教養・ネゴシエーションゲーム!了解だ大佐!任務を続行する!!




