二つの階段のどちらが正解かを探りながら進むタイムアタックのゲームです。
初回プレイで、どちらが正解かのヒントが書いてある看板を見ながら進めたら5階くらいで爆発してしまいました(;^_^A
ヒントが回りくどいよ!ってツッコみながら。楽しかったです!
残り時間が多い状態でクリアするにつれてエンドがかわっていきます。初回クリア時にはエンド2を見て、それで大体の真相は分かったのですが、そのあと他のエンドを見ても今回はそうなるのか!という驚きが十分あって面白かったです。
あえて改善できそうな点を挙げるならば、オープニングスキップを付けるとさらに繰り返しプレイしやすくなると思いました。
楽しかったです。ありがとうございました。
それでは失礼いたします。
12345
No.37118 - 2017-09-11 13:34:12
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

999,Victory
spice+
魔王にさらわれた修道女の奮闘劇
-

RUIN WORLD
Fati
ホラー風RPG
-

ふぉーげっと
karuha
君の影を追いかける
-

ネガイゴト ver1.06
いるあんこ
一人ぼっちが願うのは・・・。【探索型ホラー】
-

おいでよ サイキョウの村
ねこじゃらし製鉄所
この村の住人になりたいのなら・・・たたかえ! 命がけで!
-

昼と夜の隙間~寂寥のシーソー2~ ver1.11
ImaiBlast
戦略的にスキルを増やせ!シンプルで奥深いハクスラフロントビューRPG!





