てんしがきたよ
Ver.1.00でプレイ。 天使の仕事をする事になった少女と幸薄い青年が過ごした ひとときを描いた掌編で、かなり駆け足気味な展開ながら オチの捻りが上手いなと思いました。 一部地味に重い設定や話が語られたりもしますが 全体的には少しとぼけた空気で毒気も薄く 親しみやすい作品でした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
冒険者さんの冒険
私は井戸です。
マンマミーヤ
今日僕は自殺をします
ゆずりのは
-魔法少×物語- 其の二・炎上シミュレーテッドリアリティ
あるはみ出し者(ジョーカー)達の日常ver『ソウサク』
ぶっちょさんが推理しちゃう?! ~私立高校女子水泳部クルー...
事実と虚構が混じり合う、探索型ホラーゲーム
30秒で遊ぶカラスゲーム
少年と未練を狩る少女の物語
第9回ウディコン物語性1位!探索型和風ホラー!
本当の悪魔は何処にいるのでしょうか――?
1000文字怪談集その2