南十字星

清涼剤として

主人公のウサギおよび取り巻きの動物たちが、皆風変わりで滑稽な感じで楽しめましたね。
最後はまた、むなしさ満点の終わり方で、こちらも個性的で面白く感じました。

一部の自称youtuberさんへの皮肉(?)が利いたゲームと言ったら怒られるかもしれませんが、
こういった風変わりなゲームも時には清涼剤として、良いですね。

12345
No.49715 - 2019-10-20 17:33:22
あず

ちょっと優しい世界になりました

全作が恐ろしい程に強烈だった事もあり
今作は割とマイルドな感じでホッとしました。

それでも全然へいわじゃなかった!w

あ・・・そして、へいわらんどのうさちゃんが・・・。
(前作やってみると、ちょっとした変化が楽しめます)


オチがなんだか主人公っぽかったです。
頑張り過ぎていたら・・・闇でした。

プレイ自体はサクサクで物語の進行が前作より分かり易かったです。

12345
No.35767 - 2017-06-25 22:34:50
蒼龍

まあそんなもんだよジョン

※ネタバレあり



あの恐怖……もといインパクトのすごいへいわらんどに続編が。前作はまあやらんでも平気かも。

前作がすさまじかったので今回はまあまあ平和? で前作のきがくるっとるノリに洗脳されかけた身としてはホッとしたようながっかりしたような(木の根元の白骨死体に手を合わせつつ)

前作より調べられる箇所がわかりやすくなってたのは良かったです。短い中で闇を感じる会話を楽しみたい人はいいんじゃないでしょうか(前作やってないなら前作のへいわらんどの方がその辺面白いと思いますが)

やきいもクエスト好きだったんでトトちゃんが元気そうで良かった。本人も降臨してくれたらもっと嬉しかったけど。おじさんとの会話が闇でした。

12345
No.35260 - 2017-05-26 19:05:10
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム