女学生剣客アクション
3Dゲームということでチャレンジ的な意味合いもあり楽しめた。 しかし、戦闘のシステムがシンプルで工夫のしようがない。 ほぼ敵がやたら強い上に相手の攻撃パターンの運任せで勝ち抜く以外ないので正直しんどい。
最後まで解きました。イベントが凝っていて楽しめました。 アクションは得意ではありませんでしたが、コツをつかむとサクサク進めました。 ビジュアル的にもうちょっと凝ってみたり、必殺技にバリエーションを加えれば もっと素晴らしいゲームになると思います。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
想い出は心のそばに
人外の教え子との背徳的偏愛ラブストーリー
にゃんきちとゆかいな仲間達
短い怖い話。さくっと読めます。
レトロ風2Dアクションゲーム! 鉱道内を探索して出口を目指そう!
失えないものがあるから、行こう理想の先へ