今回こちらのゲームをプレイさせていただき
ADVとあったのですが、ノベルだったことに気付き
読むのが苦手、漢字が苦手な私は最初ショックでした。
ですが、続けていくうちに
どんどん話の内容が楽しくなり
キャラクター達にも惹かれ
最後には続きが気になるようになりました。
心の声の部分で
犬飼さんの名前やゼブの名前が出ていたりと
気になる部分は、いくつかありましたが
とても楽しかったです。
絵もとても綺麗だったり可愛かったりかっこよかったりと
キャラクター達の個性もしっかり出ていて
ほのぼのする場面もありました。
ノベルは出来る限り避けてきましたが
これからは、プレイして行きたいと思えるようになる
素敵な作品でした!
ありがとうございました!
12345
No.34847 - 2017-04-30 21:40:07
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

試験終了!? あと1分!!【ダウンロード版】
ねこじゃらし製鉄所
まずい! 「あと1分」で赤点の大ピンチ!?
-

機械仕掛けの花合せ
かかし(個人サークルかかし畑)
筋肉美女と自称美少女メンヘラロリのGL
-

植物モチーフ詰め合わせ4品
kiji
タイプがバラバラの4つのノベルを詰めました。
-

いつかの未来
aiGame
【aiGame作品】『いつか』だけど、『少し先に』あるかもしれない未来
-

City Light re-float
Double B.
夜と廃墟と灯台の街
-

クロエのレクイエム-Con amore-
ブリキの時計
【クロエのレクイエム番外編】――あの演奏を、もう一度。





