一時間ぐらいで、サクッとプレイできていいですね。
正直ゲーム目的はよく分からなかったけど、そういうことはあまり深く考えなくても、楽しめました。
人間に扮した悪魔なのか人間なのかいまいち判断できなくて、牢屋で監禁中(ですよね?)の方々も皆さん退治しましたけど…。
だって助けるという選択肢が無いんだもの。どいてもらわないと後ろの宝箱取れないでしょ?
で、案の定バッドエンド…。作者様サイトによると、エンディングの種類も豊富で、それぞれ色々と条件が厳しいようですね。
もう一周は…、とりあえず今は、一回目のプレイの感じを大切にします。結構面白かったです。ありがとうございました。
12345
No.7809 - 2008-10-25 03:20:19
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
そこに捨てろそんな粗末なその文を【ブラウザ版】
ととと(永久恋愛)
楽しいほど陰鬱なショートショートノベル集
-
隣の異界
トラベルミン
単なる心霊現象では説明のつかない不可解な話。短編集。
-
からっぽちゃんとアンインストール
ととと(永久恋愛)
超短編プチ鬱ホラーチャットノベル
-
真冬の蛍
上園千紗
真冬を舞う蛍が描く、光のキセキを辿る物語【Mac版公開!探索ホラー風ADV】
-
虚ろ町ののばら
ゆきはな
不思議で少し怖い町に迷い込んだ少女の物語
-
DEAD OR DIE ver1.10
キノクラ
救いはきっと、どこにも無い [ホラー風探索ADV]