月子
一気にプレイしました
一時間ぐらいで、サクッとプレイできていいですね。
正直ゲーム目的はよく分からなかったけど、そういうことはあまり深く考えなくても、楽しめました。
人間に扮した悪魔なのか人間なのかいまいち判断できなくて、牢屋で監禁中(ですよね?)の方々も皆さん退治しましたけど…。
だって助けるという選択肢が無いんだもの。どいてもらわないと後ろの宝箱取れないでしょ?
で、案の定バッドエンド…。作者様サイトによると、エンディングの種類も豊富で、それぞれ色々と条件が厳しいようですね。
もう一周は…、とりあえず今は、一回目のプレイの感じを大切にします。結構面白かったです。ありがとうございました。
12345
No.7809 - 2008-10-25 03:20:19
- 1
Recommended free games for you
Free game event list
Someone's recommended games
-
操
せん
探索型ホラーアドベンチャーゲーム
-
岡山モモの推理ノート
タックス(TACS)
マップを探索して証拠を集め、選択肢で殺人犯を推理しよう
-
想いよ届け! 校内放送にのせて――
Lens*type
放送部はとある事件に巻き込まれる短編ノベル
-
あの子
霜月
夕焼け。わたしはいつもひとりぼっち。
-
おおかみくんのおつかい
アストン=路端
「開けておくれ、お母さんだよ」
-
桜色の恋文
上園千紗
託された手紙を届けるため、桜が挑むのは――難攻不落のからくり城!