※若干のネタバレ要素を含みます。
Ver1でプレイ。
トゥーンレンダリング風の画面が印象的な3Dアドベンチャーで
簡単な謎解きと戦闘が体験できます。
ゼルダオマージュ的な作品という事でしたが
全く予想しないラストの展開に思わず『えっ……?』となりました。
時間制限の中で作られたという事で
こういうオチもありなのかなとは思いますが
かなりモヤモヤしました。
折角なのでもっと大規模なアクションアドベンチャーとして
遊んでみたいですね。
※余談
念の為2回クリアしてみましたが
もしかしたら見逃している要素があるかもしれないので
的外れな話であったなら申し訳ありません。
12345
No.33283 - 2017-01-30 20:33:17
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

カゲリとワルツ
きののべ倉庫
姉からのおつかいを遂行したり、別の目的を見つけたりするアドベンチャー
-

悪魔とボク。
ぐぅてん@クリスマスマーケット
あなたはどんなときに幸せを感じますか?
-

魔王クエスト
琥珀ひつじ
魔王が世界を支配するために頑張る系ノベル
-

アカイロマンション〜ホラー編〜
落柿
正しい選択で生き残れ。選択型ホラーノベル。
-

もちこさん りゆにおん!
ナーラ
謎の声に導かれる女の子たちの脱出ゲーム
-

瞼の裏の世界
てるふぉん
世界切り替え型ホラーアドベンチャー




