とある青い宝石の「使い道」によって、その後の難易度が変化する、というアイデアが独創的なゲームですね。
真面目な鍛冶屋もいれば、主人公をだましお金をせしめようとする者もいるわけですが、
人の「見極め」が重要になってくる本ゲームシステムが、非常に面白いと思います。
戦闘の難易度も決して低くなく、ある程度歯ごたえがあって楽しかったです。
レベルを上げれば、3人ともいわゆる奥義を覚えますが、これがボス戦で非常に役に立ちました。
なお、エンディングが意味深で、いかにもシナリオの続きが有りそうなところで終わってしまいましたので、驚きました。
フィールドについても、未到達のエリアが沢山配置されていましたので、ぜひ続編を期待したいところです。
12345
No.58748 - 2021-08-13 16:03:21
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Resistentia -レジステンツィア-
海のお魚パーティー
研究・開発・編成・攻略
-
Alteradio -オルタラジオ-
Achamoth
「それは死を繰り返し、やがて私の元へ来る」仏教美術世界を巡る、オルタナティブを演るアクションADV
-
ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!
-
しらゆきひめ
仮想アンリアル
暗く重たい少女同士の恋愛を描いた短編ノベル
-
- 奈落2 -
nama
再び奈落の底へ…
-
正義の血液
露木佑太郎
未来を約束するRPG