雰囲気やストーリー、クリーチャーのデザインなどは素晴らしくここ最近のフリーゲームの中でもハイクオリティなものだと思います
気になった点といたしましては
・回復ポイントの少なさ
雑魚戦を消耗しつつ繰り返して辿り着いてキャラクターに話しかけた瞬間「こんにちは!ゲームオーバーです!」とばかりに脈絡もなく突然戦闘が始まる
途中の回復ポイントに入るためにまた戦わなくてはいけない
・資金繰りが難しい
道具や余った装備を売ることが出来ない(売れるが0円の価値)
ディスクを売るしか無いがどのディスクもあつまりにくい割に安く買い叩かれる
道具を勝ったりディスクくじをするだけであっという間に貧乏に…
…などとプレイしていて段々ストレスを感じるようになってしまいました。
それから逃げるを選ぶとそのダンジョンの入ったところからやり直しで雑魚復活などの措置も私にはキツかったです。
戦闘バランスなどはちょうど良かったように思えます
12345
No.31401 - 2016-10-03 03:32:28
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-

雨やどり
霜月
雨やどりをしていた私に話しかけてきた不思議な少女・・・
-

史上最弱の勇者あゆみちゃん物語
朋美姫
全能力値が1の勇者、あゆみちゃんの冒険です
-

積層グレイブローバー
カナヲ
墓を荒らして弔うRPG
-

耳掃除
kiji
耳かき恋愛AVD(ASMRつき)。耳かき対象5人、分岐なし。
-

魔女の家
ふみー
謎解きホラーADV(iOS版 / Android版 が無料配信中)





