雰囲気やストーリー、クリーチャーのデザインなどは素晴らしくここ最近のフリーゲームの中でもハイクオリティなものだと思います
気になった点といたしましては
・回復ポイントの少なさ
雑魚戦を消耗しつつ繰り返して辿り着いてキャラクターに話しかけた瞬間「こんにちは!ゲームオーバーです!」とばかりに脈絡もなく突然戦闘が始まる
途中の回復ポイントに入るためにまた戦わなくてはいけない
・資金繰りが難しい
道具や余った装備を売ることが出来ない(売れるが0円の価値)
ディスクを売るしか無いがどのディスクもあつまりにくい割に安く買い叩かれる
道具を勝ったりディスクくじをするだけであっという間に貧乏に…
…などとプレイしていて段々ストレスを感じるようになってしまいました。
それから逃げるを選ぶとそのダンジョンの入ったところからやり直しで雑魚復活などの措置も私にはキツかったです。
戦闘バランスなどはちょうど良かったように思えます
12345
No.31401 - 2016-10-03 03:32:28
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

ブルースクリーンの恋人(ブラウザ版)
kiji
ブルースクリーンが話しかけてきます。英単語を和訳しながら読む、10分程度のノベル。
-

メアリーの船
べ
その世界に赤はなかった。その世界に青はなかった。その世界には白と黒しかなかった。
-

ウミウシヒメ
蒼月華
ずっとずっと、あなたを想い続けています。
-

うさぎのRPG【そうびごうせいRPG】DL版
Panic Apple
ゆうかんな 10ぴきのうさぎたちが なぞのダンジョンに いどみます。
-

愛玩少女マリィの幸福な一日
しまぱんだ
彼女は満ち足りた檻の中。
-

りるれふ(ver2.0)
春紫
人狼だーれだ?





