説明文を読んだ時は「重めの内容かな?」と思ってかかったのですが、思いがけず爽やかで、切なく、けれどやはり考えさせられる重みを持ったストーリーでした。
田舎の町で過ごすというありふれた始まりですが、田舎の風景というものに力が入っており、懐かしい景色やセミの声や空気を感じられるのがとても情緒があってよかったです。特に駄菓子屋と虫取りには思わず胸が踊ってしまいました。
幼い頃に過ごしたような思い出をふと垣間見るようなノスタルジー…疲れた時はこういう雰囲気に浸るだけでも気が楽になりますよね。
最後は少し切なく悲しいものが残りますが、それでも主人公の心に、そして私たちの心に残るものを、あの少年は置いていってくれたように思います。
優しくて切なくて綺麗なお話でした。素敵なゲームをプレイさせていただき、ありがとうございました。
12345
No.32374 - 2016-12-10 02:18:09
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
魔法裁判
フィールMX
魔法が使える世界で巻き起こる法廷アドベンチャー
-
ニャンニャ・トールカスースの復活
十遊戯(To-Yu-Gi)
供物を選び、ニャンニャ様を復活させよう!
-
ヒロインズレジェンド ~リム・エルフィア物語~(体験版)
天駆連星
美少女キャラが主役の王道ファンタジーRPG
-
私はギャルゲーです。
ととと(永久恋愛)
『はい』か『いいえ』しか選べない狂気ヤンデレメンヘラ電波ギャルゲー
-
あの日のゆくへ/ビスケット・ドール
枯山水
あの日へ続く道しるべ
-
迷救奇譚 はじまりの邂逅
千黒
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…