くろペンギン

がんばったよ。

追いかけっこ顔の人は早いけど

ラスボスゆっくりめです。

主人公の絵かっこいい。

かったるそうな声の演技素敵でした。

お姉さんにお土産あげたかったな。

かわいそうな作品ありがとうございました。



12345
No.55305 - 2020-11-20 23:16:24
げそーと

呪われ遺跡探索

※ネタバレ要素を含みます。


Ver1.01でクリア出来ました。

まずモノローグがフルボイスで「おっ」と思いました。

主人公の外見や設定が近代漫画的で
内容もそっち方面なのかと思いましたが
意外(失礼)にも正統派なホラーでした。
謎解きも古代遺跡を舞台にした必然性を感じられるもので
世界観を崩さないのが良かったです。

謎解きの難易度自体はそれほど高くないものの
敵が出るタイミングと位置が結構シビアで
攻略するまで中々苦労しましたが
全体的なバランスは悪くなく良い緊張感でプレイできました。

ストーリーはバッドエンドを踏まえてのトゥルーエンドが
ああなるので若干理不尽さを感じなくもありませんが
随所での主人公のリアクションを見ていると
それも仕方ないのかなと思います。
それにしてもお姉ちゃんが色々な意味で気になりますね
墓の主の名前といい、もしかして最初から?
…なんて想像してしまいます。

前作までと比べてゲームとしての完成度が増して
適度な難易度と良いテンポ感で遊べる作品でした。

12345
No.31255 - 2016-09-25 10:01:54
凛音

メイソンくん本当かっこいいな…(タイトル画面を眺めながら)

びっくり要素が私には強すぎました。
心臓止まるかと……。

そのため、クリアしておりません。
ただメイソンくんがかっこいいことだけはわかりました。

12345
No.31163 - 2016-09-19 22:23:08
ルシフェル

謎は残るけど…

楽しかったです!絵も可愛いし、声もイケメンです…というか可愛い!!
謎解きも難しすぎず、緩すぎず。攻略依存の私でも、少し考えれば解くことが出来ました。

ただ、タイトルにも書いた通り、かなり謎が残りました。私の考察力が低いからなのかも知れませんが…最後に出てくる「彼」の補完がもう少し欲しかったです。

作中、顔面さん(勝手にそう呼ばせていただいております)には沢山驚かされました^^;
絶対来る!と予測しながらプレイするのも面白かったです…ことごとく時間差でやられましたが(笑)

楽しいゲームをプレイさせていただき、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

12345
No.30844 - 2016-09-03 14:00:16
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム