ウエハースを求めて

ベータロ

次々に迫り来る恐怖の変質者たち

シロボ

実況させていただきました!

ピーマン聖杯をしてからまた同じ方が作ったゲームをしたいなあ、と思い、今回はこちらの「ウエハースを求めて」で実況させていただきました!
ボリュームが桁違いでびっくりしました・・・!!!!

特にネーミングセンスが好きです!!!!
ニワトリの方が食べられなくて本当に良かったです。

2のほうもプレイさせてくださいね。
笑いをありがとうございます。

12345
No.56455 - 2021-03-01 00:41:08
蒼龍

楽しいギャグRPG

見た目に反してゲームバランスはとても親切・構成は丁寧で、物調べた時のテキストなどもパロまみれでとぼけてて楽しい良い短編RPGでした。戦闘バランスもちょっと大味で簡単なのが逆に魅力かと。以下ネタバレな良い点・悪い点など




【良い点】
・小ネタテキストが豊富で笑えた。変なババア、ポ●モンっぽい戦闘に入る流れなど。回復の泉でいいえした時の反応が全部あるのいいですね。

・戦闘が楽・ワープキャラ・救済措置?とおぼしきレベル上げ用キャラなどいてシステム周りが親切だった

・シナリオが全体的にくだらないかつ構成が丁寧で楽しかった

【悪い点】
・自作グラがなんか透過が甘いような感じになってるのがちょっともったいない気がした。(わざとだったらすみません)。絵自体はこのノリに合っている&コロコロしてて可愛い。好み。

・キャラが面白かったんで、もう少し小ネタイベントとかで会話に関わってくれたら嬉しかった。ニワトリにお前もこうなるとか言うの笑えたんでそういうのもっと見られたら更に楽しかった。特にキメラな人が影薄い。(逆に主人公スタッドレスはその辺良かったというか、オブジェイベントのコメントなどがとぼけてて楽しいキャラだと思った)

良い点悪い点上げてほしいと書いてあったんで挙げてみましたが、基本的には遊びやすくて楽しい短編RPGでした。しかしカンザキの力は恐ろしいなー。グラ●ルでもキャラ入手までの流れがRPGのお使いイベント並みだものなー。

12345
No.35666 - 2017-06-20 09:54:05
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム