日常から非日常へと移る感覚や
ルートによっては予想と違う展開を見せる
構成は中々興味深いものがありました。
ただ、導入と結末はあるものの
なぜそうなるに至ったかについては
一切の描写及び補足情報がなく
何もわからないけど○○だった、で終わりなので
どうにもスッキリ出来ない気分でした。
やはり最低限の説得力(それが理不尽であっても)は
あって欲しいと思います。
システム的に気になったのは
エンディング後にメニューから
タイトルに戻らなければならない事と
帰るを選択した時に音が鳴り止まない事
タイトルに戻る時のダイヤログのボタンが
見切れてしまっているといった点ですね。
厳しい事ばかり述べてしまいましたが
気落ちしないで作品を作り続けていって欲しいですね。
12345
No.29799 - 2016-06-23 21:27:32
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

Wachtraum
緋色の街灯
─ 迷い込んだのは夢か現か幻か
-

子育て何万?
アストン=路端
月収シミュレーション
-

冥列車で行こう
sinusoidal wave
見知らぬ汽車から脱出せよ。鉄道系謎解きゲーム
-

戦闘特化RPG 魔法の迷宮
ランドル
スコアタ系ローグライク風RPG
-

月の塔
Tokugawa
幽霊を追いかけて、塔の中を歩き回る物語
-

恋死ニ惑ウ
Anti-Belphetan(misty_rain)
ケータイで仕掛を解く!憧れの先輩と一緒に脱出できるか?





