azusa

相変らずの理不尽(笑)な死にゲ―

相変らずぶっ飛んだ作品だなあと思いつつプレイしてましたw

選択肢を少しでも間違えると連行される変態さんで爆笑しました。
見え見えな選択肢もつい選んじゃいましたとも、ええww

説明文や作者さんの他作品の傾向から察せますが、ギャグ死にゲ―です。
恋愛要素はありますけどそういうゲームじゃないですこれw

ラストの展開なんですけど、なんとなく途中でわかっちゃいましたが、思ってたよりストーリーがぶっ飛んでてそれどころじゃなくて楽しめましたww

私がプレイしたのは古いバージョンでしたのでスタート画面がラフでしたが、今は完成絵になってるみたいですね。
とりあえず、彼以外にパンツが似合う人はいないんじゃないですかね…w

12345
No.38263 - 2017-11-19 17:54:57
蒼龍

かるーいギャグゲー

彼が正直変態という以上の何物でもない上ツッコミ不在の世界なので、正直乙女ゲーとしては厳しいかなあ(笑)
声優さんは結構な熱演っぷりですし、ところどころの文章はププーッてなったんで(主人公が恋に悩むシーンとか)ギャグゲーとして軽ーく流すのがいい遊び方かと。

構成的にはロマンティックと言えなくもないんですが……もうちょっとまともに甘いシーンがあるか、核心の話に伏線なりがあったら乙女ゲーとしても楽しくなりそう。

ゲームオーバーになると彼が優しくヒントくれる&たまーにカッコいいところはツボでした。絵も枚数は少ないながら良かったです。
美術の時の選択肢の使い方も楽しかったです。形式は普通のノベルなんですが、ちょっとゲームならではって感じの演出があるのが面白かった。

12345
No.31576 - 2016-10-15 19:23:43
みそにんげん

面白かったです。

変態な学校のアイドルが逮捕されないように、ヒロインが頑張る話です。

例によって即死(即逮捕)選択肢をあえて選んでみるのが楽しかったです。

こんなに変態なのに嫌われないのが狂気じみていて面白かったです。

かなり笑えました。ありがとうございました。

12345
No.29648 - 2016-06-10 20:50:09
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム