ショート避けゲーム
敵を避けつつ洞窟探索するゲームで ランダムではあるものの敵の動きがなかなか厄介で 落とし穴やトラップの存在と合わせて 適度なスリルを味わえました。 見てくれと言わんばかりの調査員の格好は ゲームオーバーでその効果をいかんなく発揮し 様々な姿を楽し…もとい見せてくれますが ゲーム中は正直ちょっと邪魔に思えてしまうのが残念です。 シンプルなショートゲームではありますが バランスがちょうどいい感じで思った以上に楽しめました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
"本当に怖い" 一人称視点の本格ステルスホラーゲーム
かのじょ が めを さますと そこは むじんとう だった。
閉塞百合ジュブナイルノベルゲーム
あなたは「あなたらしく」生きていますか?
”あなた”は手紙を受け取りました。
「ここは"死の世界"だ。察しの通り、君は死んでしまったんだ」