~~~~~
ボスを探しに海を散歩する感じで、 のんびり魚になってプレイしました 小魚を食べると能力がアップするので 食べた成果を知るためにも、もっと戦闘できる敵が欲しかったです 大きなサメやイカなどとも戦闘できれば良かったと思います
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
隅っこの歩道
眠れない夜に
始まりはΩ、終わりはα
魔法の線陣v1.50
私の記憶
くるみ割り人形-お菓子の国の物語-
らんらん少女 エデンの浮かぶ日
ネーム
オーソドックスなシステムの王道中編RPG。プレイ時間は10~15時間ほど。
夏休み中に出会う16人の男性と恋愛するノベルゲーム
「なんだか夢をみているみたい。」 「…夢なんかじゃない。本物だ。」
ホラーチックな謎解き探索ゲーム
アクション風アドベンチャー
味覚をテーマにした不思議な世界の冒険譚