※ネタバレ注意
演出が非常に凝っていると思います。
スマートフォンを使いそのヒントを駆使しながらクリアするのは斬新かつ魅力的でした。
ブレスレットのくだりもわかりやすかったです。
また、トゥルーエンドが終わったら最初の画面と同じではなく青空に向かう主人公が柵を越えていないのがすごく良かったです、最初から最後まで気を抜いてないな、とおもいました。
ただひとつ気になったのは、最初に追いかけられる時に玄関の方に向かってしまい、どうすればいいのか分からなくなってしまうことです。
玄関のところをスペースキーで押したら、「逃げられない、どこか他の場所に行かなければ…」のように出てくればわかりやすかったのではないかと。
ゲーム自体は私はすごく好みでしたので次回作を楽しみにしたいと思いました。
素敵なゲームをありがとうございました。
12345
No.28658 - 2016-04-10 18:42:43
- 1
- 2
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
SheSeeCrisis!(ver3.01)
ほりん
おしっこ我慢系無双RPG (17/7/31★ver3.00でボイス追加!)
-
廃館少女 - Replica -
腐乱ぼわーず
「あの子の嘘には…気を付けて…」
-
貴方に勧めるノベルツール15+α選
aiGame
【aiGame作品】診断と実例で貴方に適したツールを紹介!
-
エスケープ・フロム・マッチョ
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
迫りくる筋肉から逃げるだけのバカゲー
-
死神のぉと
アストン=路端
雨の日の訪問者
-
世界はワントクの妄想でできています
ワントク
悪政を行う国王を倒し、人々を救え!!