ネタバレ含みます。
前作に笑わせてもらったのでこっちもプレイ。
そこそこゲーム性が出来た分、
敵の回避率が高くて状態異常にされやすいのは若干テンポが悪いかも。
まあ貰った怪しい薬売って鉄兜買うと雑魚の攻撃が全く通らなくなるので、
そのくらいじゃないと流石にゲーム性ゼロになっちゃいますけど。
会話は相変わらず面白いというか、
より生活臭が漂うようになりクスっと笑えるところが多かったです。
いい意味で個人の素人ツクール感が漂う脱力系のノリのせいか
メタネタまみれなのが逆に笑いに繋がってます。
カカシと変なところにある灯篭?に話しかけた時のテキストと
忍者とアンデットとの会話がくだらない&妙にリアルで笑いました。
武器といい会話と言い、
なんとなく作者の方の普段の生活が反映されていそうなのに笑う。
友達の作ったゲームプレイとかたにツクとかのノリが好きなら楽しいと思います。
本格的なのも好きだけどこういうアホくさいのも楽しいなあ。
最後にツッコミ。
タイトルがこんなんなのに王様ボコるとああなるのは理不尽だww
12345
No.30060 - 2016-07-14 10:06:06
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-

土茜町異空間回想録
94
幽霊が爆発する理由
-

ガサ入れアル!
ほーむorあうぇい
エセ中華な姉弟の探索ゲーム
-

ホラーゲームやろうよ!
T753
「脱出しても、おわらない。」【ブラウザ版・ホラー風アドベンチャー】
-

One week, My room
サークル 常夜灯
たった五分の一週間。たった八畳のクローズドワールド。
-

シンプル・トレジャー ~もうひとつのうちなー~
大森久仁夫
外野から観るだけの人形劇じゃない、プレイヤー主体のRPG
-

箱庭村奇談 ver1.2
BQi
ほぼ一歩道の、お手軽ホラー探索ゲームです。zip解凍してもHDDに優しい11.5MB!





