タイトルなんて関係ないんだ!

Ponyoran

バカとバカと人魚(♂)とバカとバカの妹の超短編RPG

ディラン

初のバカゲー

ちょいと最近、あたしの感覚でゲームをDLするとハズレが多いので最新のをちょちょいとDL
バカゲーと書かれてたり短編は基本やらないのですが、やってみると中々笑わせて貰いました。ヽ(´▽`)/

こういう気分の時にこういうゲームをやると癒されますな
最初の主人公の冷遇っぷりと、ホームズさんのバカっぷりが良かったです
有難う御座いました♪(≧∇≦)/

12345
No.27897 - 2016-02-11 11:31:34
oujiro_coffee

なんて関係ないんだ

カメラを適切に使うと何枚か作者さんのイラストが見られてうれしいですね。

ルナ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ルナたんかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

12345
No.27843 - 2016-02-07 01:17:36
みそにんげん

面白かったです。

とても笑い所の多いゲームでした。ギャグゲーが好きな方におすすめです。

マップとキャラ絵を同時に表示する演出がとても良いと思いました(紹介ページの一番上の画像みたいな物のことです)。あまり他で見たことが無かったです。

表示されるピクチャの枚数が多く、演出が豪華でした。絵柄もギャグゲームに合っていて良かったです。フリー素材をお使いするのも良い方法ではありますが、やっぱり自作絵だと作者様の世界に浸れて良いですね。

コレクトアイテムも、オブジェクト総調べなどはしなくて良いので、自力で見つけられると思います。私は初回プレイで1個以外全て回収でき、2回目で残る1個も簡単に見つけることができました。程良い難易度でした。

あと、ルナちゃんがとても可愛かったです。定番ですが、こういうのいいですね……ドゥヘヘへ。

良いゲームをありがとうございました。

12345
No.27841 - 2016-02-06 23:25:47
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム