overwrite white.

Canacho.

記憶と自己同一性をめぐる話。薄味BL短編ノベル。

Nashi

胸がいっぱいで泣きたい気分もいっぱいです!

新作のトワイライトのほうを読ませていただいて、とても面白かったので前作のほうにも興味がわきました。
最初はBL目当てだったんですけど、読んでいるうちにどんどんストーリーに入り込んでいって、二人の間の絆にすっっごく感動されました。エンディングが近ずくにつれ、「え!?まさか!??なんて展開...」って思わずさけんでしまった
なんっていうか、外国人なので日本語でどう表していいかわからないんですけど
もうほんっとに!本当に!面白かったです!(語彙力が...)
どんな言葉でも表しきれないと思います!
クリア後でもなかなかストーリーに浸って抜けません。本当に記憶に残るゲームです。
なんか、今夜彼たちが夢に出そうwww

次の作品も、楽しみにしてます!!
もし何か語法でも間違っていたら大目に見てくださいね(w)

12345
No.43046 - 2018-08-18 22:36:17

あまりにも凄い真実に声が抑えられなくなりました。

作者様のイラストとゲームのあらすじに惹かれてダウンロードさせて頂きました。

何度も初めましてとお別れを繰り返す双子の兄弟。
彼らの日常が穏やかで、そして、とても切なかったです。
二人の片割れを思いやる言葉と行動に胸がじんわりしました。

更に、周回で明らかになる『弟の秘密』があまりにも凄かったです!
予想だにしなかった真実に「ちょっと待って、ちょっと待って、えええ、ちょっと待って…?!」と
声を抑えられなくなりました。

ラストが本当に素晴らしくて、もう……この気持ちを表せる言葉が思い浮かびません。
流れるエンドロールを眺めながら、一本の映画を見たような、そんな気持ちになれました。
最後の最後まで余韻に浸る事が出来る、とっても素敵な作品でした。

12345
No.41596 - 2018-05-14 12:13:27
yuu

絵が好みだったのでプレイしてみました。

絵もシナリオもすごくクオリティが高いと思います。


色々と考えさせられる物語でした、もし自分が想太くんと同じ状況だったらなど考えてみると本当に難しくて悲しくなりますね…

バットエンドですが、よく考えると想太にとっては違うかもしれませんね。


雰囲気が自分好みで大満足です、とても素晴らしい作品でした!

12345
No.34730 - 2017-04-18 23:10:08
芳醇療法室

こんな切ないお話がかつてあっただろうか…

なんだか意味深なシナリオのBLゲームだ~?ということでプレイさせていただきました、ヒントを頼りに3周目を迎えたらまさかな展開に突入してエンディングの後はしばらく放心状態でした…いい意味で!

【ネタバレ気味感想】想太くんたちの負の連鎖はその決断で落ち着いたのでしょうか、う~でも彼以外にもそんな子がいたのだとしたらそれに気づくことが叶った創二くんたちはきっときっと幸せなんだろうな…いや、これしか選べなかったのか…ぐっ!切ない!想太くんと創二くん、みんなよどこにいてもどうか幸せであれ!
ここまでクリア後に涙腺を刺激されっぱなしになるお話は初めてでうまく感想にできないですすみません…とってもよかったです。プレイできて光栄です!

(私の推しは27週目の創二くん!)

12345
No.33729 - 2017-02-23 16:16:19
Butterfly

感想(若干ネタバレ有り)

イラストとの綺麗さと、BLゲームと聞いてプレイさせていただきました。

私の大好きな弟攻め…!?かと思いきや…?
ともかく、いい意味で裏切られました。

作者さんの仰る通りハッピーエンドでは無いのですが、この寂しくて切ない終わり方もまた心に残る、素敵な作品でした。

ゲーム画面やシナリオがとてもクオリティが高く、丁寧に作られていると感じました。

今後の作品も楽しみに待っています!

12345
No.27561 - 2016-01-14 23:58:58
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム