全エンド攻略させていただきましたので感想を。
エンド3つの内2つは簡単に見つかりましたが一番いいエンド?(と、いっていいのだろうかあれは・・・)まではちょっとだけ手こずりました。
6周くらいしたかな・・・。
グラフィックもかわいらしいのですが、ストーリーは短く、あと私のポンコツ脳ではストーリーの把握があまりできませんでした。
どうして最初に夜になると出かけようとしたのか、とか、忠告してたと思ったら一瞬でいいわよ私外に出たいと了承して知らない子にほいほいついていったのかとか。
モブの私はあなたたちとは違う発言はなんでだろうとか、まだまだよくわからないことが多くて、できればオマケ部屋とかつくってポンコツ脳の私にもわかるように裏設定吐く場所とかほしいです・・・。
次回作をたのしみにしています
12345
No.26729 - 2015-11-24 18:15:48
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
炎天下、アスファルトに灼かれる女を(体験・グロ緩和版)
wwcet
どうしようがお前は巻き込まれる
-
夏の少女 ~boy meets girl this summer~
角砂糖3つ分の。
あの夏、俺は1人の少女に出逢った…
-
廃館少女
腐乱ぼわーず
「あの日何があったのか…話してくれるね?」
-
幻影のビブリオ
宮波笹
すべての魔法が記された魔法書、その1ページをめぐる短編RPG
-
Find~ファインド~
アンジュ工房
悪夢の中"なにか"を見つける微ホラー探索AVG
-
Good-Bye to Youtopia
深海性幻覚博物館
シンプルドット/メタフィクション