クゼノエ
すごい続いてた!
このシリーズ久々にプレーさせていただきました。
自分が以前プレーしたの1作目と2作目なんですけど、もう18作目ですか…!
月刊誌よりも早いペースのリリースですね。亜種も出てるし!
プレーしたからには感想書きたいんですけど…、詰まりましたーッ!!
4つ目の謎解きが全然解けない~! 1つ目、2つ目もそれなりに詰まって、
しばらくうろついたら、あ、なるほどって感じだったんですが、
4つ目はメモまで取って挑んでも鍵は開かず、ぐぬぬ…!ってなってました。
論理パズル好きなんですけどね~。一体どこで読み誤っているのか…。
今回は断念しますが、時間が取れたら他のシリーズ作も遊んでみたいと
思います。どこまでナンバリングが伸びるのか楽しみです。
12345
No.26550 - 2015-11-11 16:00:03
- 1