コマンド式の戦闘シミュです。 最強を目指すためのゲームです(???)
このゲームには、エンディングまで行くと 得点が表示されますが、どのような条件で 満点が取れるのか、謎です。 何回か、やってみたのですが 満点が取れないので、隠し要素が 見れません。 製作者の方は、攻略ページを作ると このゲームの事を、興味を持つ方が多くなり より沢山の方がプレイすると、思います。 または、満点が取れるように ヒントを、ゲームと一緒に ウィンドウズのメモ帖で、配布すると良いと 思います。 いかがでしょうか?
わかりやすいコマンド式戦闘って感じやね。 正直なところ、何度敵を倒しても、同じ戦闘の繰り返しで飽きてきますな。 (5回戦あたりでリタイア) セーブできないので、止めると一からやり直しってのもめんどくさいかと。 説明書表記では、どうやらエンディングも無いらしいし、やり込む気にもなれないです、申し訳ないけど。
いいね~いいよ~
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
まずい! 「あと1分」で赤点の大ピンチ!?
10分で呪いを体感できる超短編リアル系ガチサイコホラー
かなしいおはなし
コカインの力で魔法を無効化!
幼い鳥はまだ飛べない
【ミルチァンの朗読ゲーム】シリーズ第11弾