ZEROSTAR RECORD

愛に気付くRPG

タイトル画面にビビっときたのでプレイさせていただきました。
ちなみに、バージョン1.1です。

まず初めに全体的な感想ですが、
なんと言っても姫さまが良かったです(見た目的にも)。
会話がいちいち面白いんで、かなり楽しめました。
シナリオ的にも、まとまりがあって良かったです。
魔王へ立ち向かうシーンは気持ちが高ぶりましたね。
個人的にはバッドエンド?が切なくてよかったです。

そして、戦闘システムについてですが、
レベルアップ無しのバトルボーナス制という事で、
バトル毎に能力アップや装備を手に入れる事が出来ます。
選択によって、戦闘の難易度が跳ね上がります。
それでも、適当に選択しても1週目はクリアできました。
魔物の名前にもセンスが輝いていて、良かったです。
戦闘BGMのチョイスが自分の好みに合ってました。

攻略難易度的には本編は普通、裏ボスは結構難しかったです。
1週目は魔王に一度負けたんですが、2戦目で倒せました。
裏ボス撃破の為に、能力割り振りと装備考察で4周しました。
プレイ時間は1週目が約1時間30分で、2週目以降は30分でした。
HPを大幅に持ってかれる最強必殺?みたいなものがありまして、
それをどう使うかが、自分なりの攻略スタイルでしたね。

先日、バージョン1.2の発表があって裏ボスが追加されたという事なので、
さっそく、時間を見つけて挑んでいきたいと思います。
姫さまとの軽い出会いは突然、運命めいたものになりますね。
続編に過度な期待を抱いております。 笑

12345
No.27006 - 2015-12-15 11:32:04
  • 1


Deletion guidelines: "Includes other than game impressions and reviews" "Aggressive content to creators," "sentences that are not gentlemanly"
About spoiler: If you include spoiler for review, please include "spoiler attention" in the beginning of the sentence.

Recommended free games for you

Free game event list

  • Event0
  • Event1
  • Event2

Someone's recommended games