めちゃくちゃYoutubeチャンネルを宣伝してくるゲーム

このゲームをプレイした暁にはもう、あのボタンを押している。
スポンサードリンク
めちゃくちゃYoutubeチャンネルを宣伝してくるゲーム ゲーム画面1

【めちゃくちゃYoutubeチャンネルを宣伝してくるゲーム】制作:Centipede630 Kosai

このゲームをプレイした暁にはもう、あのボタンを押している。

ゲーム開発者系Youtuberが最近増えてきてめっちゃ伸びてて羨ましかったので、
チャンネル登録者がほしいがためにめっちゃしつこく自分のチャンネルを宣伝してくるゲームを作りました。
前回もチャンネル登録関連のゲームを作ったのですがいいネタが見つからなかったので...。
バカゲーです。
え?僕のチャンネルを登録したいだって?
どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ↓(なお登録してくれたら作者は泣いて喜びます)
https://www.youtube.com/c/Centipede630Kosai%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%87

※このゲームにはかなりの売名要素が含まれています!
売名などの宣伝行為が苦手な方はプレイをご遠慮ください。
___________

操作説明:

十字キーで移動しますね。

Zキーで決定ですね。

Xキーでメニューですね。
________

不具合等があったら:

連絡とかくれたら治したり治さなかったりするので連絡よろしくおねがいします。
例えばツイッターのDMとかで教えてくれると嬉しいです!→@Centipede630sub
https://twitter.com/Centipede630sub
________

ゲーム実況について:

動画のタイトルにゲーム名を載せていただくと幸いです!
________

制作ツール:RPGツクールMV

制作時間:6時間

プレイ時間:10分
________________

ゲーム詳細ページへ戻る

マイリストへ保存

マイリストへ追加する
後で便利♪ x

インフォメーション

■登録日
2020-07-03
■情報更新日
2020-07-03
■ファイル更新日
2020-07-03
■バージョン
1.0
■ファイル名
senden.zip

■必要ランタイム

■動作環境
Win Browser
■容量
131,439 KByte
■特徴

■推奨年齢
全年齢
■所属カテゴリ

お知らせ

毎週2回、面白いフリーゲームをこっそりメールで教えるよ! クセになる面白いトークもアリ。もちろん無料! 詳細・解除はこちら